second - Korea

秋のフェスティバルに来日した、「Demian & Carolina」のデモ。
skullは残念ながらワークショップを受ける事は出来ませんでしたが、
受けた人の話に寄ると、すごく熱心に、真剣に教えてくれて良かったと
皆さん、おっしゃってました。
「Demian Garcia & Carolina Bonaventura」

少し接してみて、すごく良い人達だと思いました。
タンケリア(スタジオ)のスタッフの人から写真が送られて来て
みていると、みんな本当に楽しく写っていました。
もちろん、skullもですが~^^;
10月にアルゼンチンに戻ると言われました。
次回アルゼンチンに行ったときに、是非伺いたいです。
もっと映像を見たい方は、
http://www.youtube.com/profile?user=labanda0105
youtubeにアップしてますので、ご覧くださいませ。

0 件のコメント: