first - Argentina

ブエノスで私の心を奪ったダンサーを紹介。
「Sebastian Achaval」と言うダンサーに踊ってもらいました。
ここまで私の心が一つになる・・言葉では表現出来ない程の繋がりを感じたダンサーは初めてだったので紹介します。
Sebastian Achaval y Roxana Suarez

提供者:roxyseba

ラビルタ(タンゴクラブ)では最後真っ暗になり、青い照明が踊っているみんなをゆっくりと照らす、、素敵な演出である。。
その演出の中、このダンサーと踊り本当にブエノスに来て良かったっと
本当に良い思い出をありがとうっと心で叫んだskullでした。
詳細は個人のブログにアップ予定。

彼らのホームページ:http://www.roxanaysebastian.blogspot.com

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりのアップですね。

素敵なダンサーの紹介・・・・
ダンス見させて頂きました。

素晴らしいダンスに悦びが溢れて嬉しく成りましたよ。

私の好きなスタイルです。

skull_tango さんのコメント...

ララバイ様
お久しぶりです。
実は会社を辞めて、自由の時間を得たので
アルゼンチンと韓国に行ってきました。

コメントありがとうございます。
このダンサーはミロンガもすごいが、サロンでの踊りもものすごく良かったので紹介させて頂きました。ララバイサマも好きなスタイルでかなり嬉しいです。
この二人は10月からヨーロッパーを回り、来年の1月に韓国でワークショップをやるという情報を得てます。
1月に韓国に行きたい!!!っと思うskullです。^^;
12月チチョとセバスチャンのワークショップもあるから~かなり、しんどいけどぉぉ。
では、また!遊びに来てください。