LATIN SUMMER IN ROPPONGI HILLS

ルナ・デ・タンゴは見に行けず、
ゼロのショーを見に行って参りました。
銀座のボランティアの後、急いで六本木に~ 
ギリギリ間に合いました。
周りを見ると仲間が大勢い!!
ゼロのメンバーが多くおりました。^^c
◆1部18:30~
①ディエゴがギター披露→②マルティンとマイヤ→
③ファンとアガタ→④ディエゴとマイヤ
◆2部20:00~
①マルィンとマイヤ②ファンとアガタが多く踊りました。
皆さん、お疲れ様です。

■skullのつぶやき:
最悪な床、狭い空間、照明の暑さの中、皆本当に頑張ってました。
しかし、すご~い!!という思いより頑張ったね!!でした。
skullの師匠として、もっと頑張って欲しい!!
この日、ある意味ファンは頑張りすぎてました。
かわいそうに・・・
次回のショーは上手く行きますように・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Juan頑張っていたね!
だってJuanが頑張るしかなかったもんね・・・
次回は素晴らしいデモを見せて欲しいな~
あっ、次回って来週じゃん

skull_tango さんのコメント...

来週か!!!早いね。
今回はルナ・デ・タンゴも見たくなったよ。
どんなふうにしょーをやるのか、、

見に行こうぜぃ!!
あーうちらには水族館が待っているよ!!
時間潰しによいかもぉ