8月5日銀座ミロンガ

8月の銀座は2ヶ月ぶりという事もあり、
牛&ラムがアルゼンチンに行くという事もあり、
100人を越える方がお見えになりました。
牛&ラムがよい結果で帰って来るのを期待しながら~
次回のパーティーを楽しみに待っててください。
次回は9月9日です。

■Skullのつぶやき:
受付のボランティアをしているうちらにお土産いつもありがとうございます。
いつも美味しく頂いております。ありがとうございます。
次回は日本にいないので、楽しみが減りますね。残念。。@@;

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

銀座アフタヌーンミロンガ、オーガナイザーの加藤です。

 日曜日はアフリカ砂漠のような猛暑の中
(本当には全くアフリカの猛暑は、行ったことがないのでわかりません^^;~)
お越し頂いて有り難うございました。

 ミロンガの前に汗が滝のように流れてしまった方もいらして…

 Chicos de Panpaのライブと、馬場さんのDJ,影のエステバンのDJ、Gyu&Lamのデモと、盛り沢山でした。
 そして、何より、お越し下さった皆様が創り上げた、素晴らしいミロンガでした。
 本当に有り難うございました。

 次回の9月9日は大塚典マエストロ率いる、
Oscar Trio !!
Gyu&Lamも世界選手権から戻ってのミロンガです。ご期待下さいね。

 残暑が厳しいこのごろですが、短い夏!!
さらに熱く、タンゴを楽しみましょう~