Esteban Morgado

La Virutaで!15ペソで!
Esteban MorgadoのオーケストラとJulio Balmaceda y Corinaのデモを見ました。
鳥肌が立つほどの感動で、2時間近く立ちっぱなしだったのに疲れなど感じる暇もなかったです。
偶然、同じものを見た人がアップしたみたいで、、もらって来ましたので是非ご覧くださいませ。

提供者:GustavoCorrado

そして、Julio Balmaceda y Corinaのデモもご覧ください。
私が見た時には私の好きな曲、
「MORENA」の曲でのデモがありました。

提供者:2xTango

0 件のコメント: