autumn Festival in Korea

Demian Garcia & Carolina Bonaventura
二人のワークショップのスケジュールとレッスン費のお知らせ。
※画像をクリックすると大きいのが見れます。
◆レッスン費:2500円(1コマ)
◆パーティー
 ・Welcome Party:2000円
 ・Big Party:2500円
 ・Goodbye Party:2000円
 ・Welcome Party + Big Party + Goodbye Party:5000円

かなり金額を交渉してもらいました。
何しろ、今円安ですので・・
チーチョの時も頑張って安くしてもらわないと~^^;
かなりの金額でしたので・・
9月のワークショップは一クラスに15組までらしいです。
もし、行かれる方は連絡ください。予約入れて置きますので!
※下にある、メールボックスの絵をクリックして連絡してください。

2 件のコメント:

skull_tango さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
skull_tango さんのコメント...

*skull*
8月31日から日本を離れますので、その前にお願いします。
うーん。海外でも確認は出来ると思いますがー^^;念の為に・・
自分が韓国に入るのは9月21日です。