EL ABRAZO's opening party

2007年7月7日、レオとユーキの新しいスタジオ
「EL ABRAZO」 オープニングパーティー時のデモです。
まず、その1

この日、新しいスタッフとして「CAIO」が紹介されました。
皆、びっくり~ ユーキと踊りを披露してくれましたが、、
あまりにびっくりしてて、めぐみが撮影するのを忘れてしまい、^^;
残念ながら映像はないです。
この日、他のダンサー達の踊りも見れる事が出来、面白かった。
さすがー今日の主役、ユーキの踊りは一番綺麗でした。

■Skullのつぶやき:
男女共用に、代わりはないですが~ 
スタジオにちゃんと着替え室が出来てました。
トイレもちゃんとしたカギが付いてて、床も綺麗に張替え、良かったです。
安心です!!
少しわがままを言うと、着替え室に鏡・コミ箱・ちっこい椅子が必要かな^^;
女性がトイレで化粧直ししなくてもよいように・・

0 件のコメント: