3連休!!

15日はプーロタンゴでショーと夜中の2時までタンゴっということで、
プーロに行く約束をしてましたが、、
引越しの疲れと、大雨と、人が大勢いいるに違いないと予想され~
Skullはゼロに行っちゃいました。絶対人少ないはず!っと思ったのに~
わーぉ!ブラックだったのが、人が段々多くなりホワイトにも音楽が流れ始めました。意外と楽しめた日であった。^^c

この日、プーロタンゴは夜中の3時半まで皆楽しんだらしい。
・・で、今日はプーロタンゴのダンサー「Juan Manuel 」を紹介。

2007年5月30日に撮影したデモ
映像提供:liberjuanma25

■Skullのつぶやき:
去年日本に来て、Skullが出会ったのは2月。
最初踊って、音の取り方があまりにも面白くて、、
プーロタンゴは行かないのに、少し通ってしまいました。
最近は前より繊細差がなくなった感じはしますが、
少し踊りも変わったような気もしますが~
踊って楽しいダンサー!!
デモよりはミロンガが好き~っと勝手に叫ぶSkullである。

0 件のコメント: